スイングトレード記録

株式投資の記録です。仲良くしてくれる人募集してます。

メディネット

いつか上がると思ってだいぶ前から1000株ほど仕込んでいた銘柄です。

つい最近特許関係でストップ高になり、すぐまた下がってしまいましたね。

「閑散に売りなし」とは言ったもので、このように長期間低空飛行であるものは、一つの良いニュースで跳ね上がるものです。

今回は売ってしまいましたが、また底で買っておきます。一度ストップ高になった銘柄は、数ヶ月以内に再度爆上げすることが多いです。

今回の特許の影響が出るのもまだ先ですからね。

 

このようなストップ高になる可能性を秘めた株はたくさん隠れています。テクニカル、ファンダメンタル両方から分析して、あとは企業に期待するしかないですね。

サン電子なども私は期待しています。